サプリって [日記]

美容サプリメントって・・・

よく聞きますけど・・・

ほんとに効くの?!
┗(;´Д`)┛


でも、私もいくつか使ったことあり(大汗)

ダイエットサプリも同じく・・・

やはり、薬ではないので、効果が表れるまで時間がかかるんでしょうけどね。

よくある無料サンプルとかるけど、よくあって一か月分くらいしかないだろうから、効果もわからないですよね。


でも、いろんな宣伝文句をに惹かれて、ついつい買っちゃうんですよね。


楽して、健康に、そしてキレイになろうとのはみんな一緒。
(・∩・)

そうそう、私がお勧めのサプリ。
それはクエン酸

疲れやすい人にお勧め。

美容やダイエットサプリではないけども。
DHCとかのシリーズとかでもよくありますよん。

寝る前にとかに飲むと目覚めがよかったりします。

ポイントは疲れる前に飲む!

すると疲れにくくなります。

強烈な効果はないんですけど、地味に効きます。

サプリがいいところは薬じゃないので、ホントの薬との飲み合わせとかをあまり気にしないでいいのが良いところかな?

日頃の生活から気をつけていくのが、健康&キレイへの近道。

・・・

分かっちゃいるけど・・・

(ノд`@)アイター


[個人的にお勧めの記事]
節約術
ネット・モバイルでの通販の急成長
ホットヨガ、パワーヨガ・・・
宝くじは競馬、競輪と同じくギャンブル
自動車保険、比較、見積もり、おすすめ・・・
一眼レフデジカメ比較に?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|「これなら私も出来るかしら?」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。